3cell


3cell(ミセル)は、

心も体も健康であることが、

一番の美への近道だと考えています。 

ブランド名である3cell(ミセル)には、

心美体の“3”と、

すべての生き物の元となる

“細胞(cell)”レベルから

生まれ変わるという想いが込められています。

あなたを本当に美しく魅せる

お手伝いをいたします。

Representative Message


内田 光栄  kouei uchida

株式会社 栄光会代表

愛知県で接骨院・リハビリ特化型デイサービス・訪問鍼灸を営む。

酵素ドリンクÉTROISは、私が接骨院の患者様と接し、体の悩みや痛みと向き合ううちに、本当の健康とは何か?ということを考え始めたことをきっかけに、体の内側からも皆さんに元気に、健康になってほしいという想いから開発するに至りました。

【高い栄養素】 【続けていただける味】 【デザイン】 にこだわり、2年という月日をかけてようやく納得のいく酵素ドリンクが完成しました。

自身もÉTROISを使用したファスティングをすでに数回おこなっており、健康診断の結果が良くなるなどの効果を感じ、よりこの商品に自信を持つことができました。

 ÉTROISを飲んでいただいた方にも効果を実感していただき、身の周りの大切な方と共に健康に美しくなるお手伝いができましたら幸いです。

 


Partner Message


ÉTROIS完成のため、熱意に応え、妥協なく尽力してくださった

パートナーの方からもメッセージをいただきました。

企画が進むにつれ、ユーザー目線が強くなり、一切の妥協もしなかった商品づくりでした』

私は様々な通販用の商品企画に、20年以上携わっています。

今回は内田先生の友人からの紹介で、名古屋にて面会させていただきました。一緒に食事をさせていただいたのですが、その時には、すでに内田先生から「どこにも負けない酵素ドリンクをつくりたい。」「消費者の方が満足してくれる商品をつくり、消費者とともに 喜びあえるビジネスを展開したい。」と語っておられました。 その後、正式にお仕事として依頼を承りました。

内田さんは、 若くて情熱的で、しかし繊細な方に感じました。(見た目も情熱的ですよね(笑)) 経営者には自己の損得優先で、主張を繰り返す方が多いのですが、内田先生は一つ一つの会話を丁寧に理解しながら聞くも発言もされていました。起案から計画、そして完成させるまで、しっかり考えて組み立てられるタイプだと思っていました。

実際に仕事で絡んでみて、印象通りで商品作りには打算もなければ妥協もない。自身が愛すべき商品を作るタイプの方でした。

 

開発にあたって、妥協がないお話をしましたが、妥協がない分コストもかかっている商品づくりでした。商品の内容も妥協がない。ボトルにもデザインにも妥協がありませんでした。商品企画に数多く携わってきましたが、ここまで妥協なくいく経営者はなかなかお目にかかったことはありません。ただし、商品内容(優劣)に関係のない部分にはコストをかけない(化粧箱)などの、消費者目線のバランス感覚の良さも感心しました。

 

ÉTROISの魅力

・酵素(植物発酵エキス)の作り方がすごい

・純黒糖での仕込み

・酵素(植物発酵エキス)は旬の素材を使っている

素材一つ一つの最大のエネルギーを引き出す、 とんでもない手間の製造方法を行っている。(通常は、旬の素材もそうでない素材も、一色単に仕込むのが通常で、せっかくのエネルギーも負のエネルギーとともに酵素原料へと変換されていく。)

・十分な酵素(植物発酵エキス)の配合量は消費者目線である

 

企画から製品化まで、内田先生と一緒に進めてきました。内田先生は、商品づくりに、情熱と愛情をもって取り組んでおられました。企画が進むにつれ、ユーザー目線が強くなり、商品と消費者への思い入れが強くなっていかれるのを感じていました。一切の妥協もしなかった商品づくりでした。妥協ではなく省かれた部分もユーザー目線。化粧箱が無地でお金をかけなかった判断もすごい!本物志向を求めたからこその選択はまさに、現在の市場に逆行ですが、これこそ消費者を思っての判断と商品への自信だと感じました。

このエトロワエンザイムドリンクは飲んでいただいたときに、きっとその思いが伝わる商品だと思います。この商品を購入して、飲んで、喜んでいただいているユーザーさんの笑顔が目に浮かぶようです。

是非ご賞味ください。 

ここまで細かい部分までこだわって突き詰めるのは内田先生が初めてです

私は酵素(植物発酵エキス)の原料メーカーに勤めており、自社原料を使用したサプリメントのOEMの営業をしています。

今回は「こだわった酵素ドリンクを開発したい」と依頼を受け、処方開発からスタートしました。

内田さんは、最初のZoomでの打ち合わせで、商品に対しての熱意を感じました。仕入れ商品ではなく、内田先生自身の想いの詰まった特別な商品を作りたいという強い気持ちを受けて2年以上かけてエトロワが完成しました。

 

開発にあたって、何度も試作して何度も打ち合わせをしました。正直心が折れそうにもなりました。 今まで色々な酵素ドリンクを開発してきましたが、ここまで細かい部分までこだわって突き詰めるのは内田先生が初めてです。

実際に工場見学で酵素(植物発酵エキス)の製造現場を見に来ていただいた際、納得してもらえてとても嬉しく思いました。

 

ÉTROISの魅力

見た目・デザインです。

 中身の酵素(植物発酵エキス)の部分には自信を持っていましたが資材へも妥協せず斬新な発想には驚きました。瓶への直接印刷は初めての取り組みでしたので、個人的にも良い経験になりました。

 

他には負けない内田先生の魂のこもったエトロワ是非ご賞味ください。